★ ATMU! 一周年メンバー親睦会 & ミーティング ★

おはよう!こんにちは!こんばんは!

今回のブログ担当 Gotti ですー

 

まだメンバーとしての

日は浅いの(1月からの参加)ですががんばりますヾ( `▽)ゞ

 

 

おととい4月2日はATMU!が発足して一周年!!ということで、

先日お世話になり、次のてぃーたいむの開催場所でもあるBIG SHOTさんでのミーティングと親睦会になりました!

 

楽しい雰囲気の店内で

今度のてぃーたいむの話

今年度にやっていきたいことの確認

個人個人の役割について(部署分け)  などを話し合いました。

 

これからのことを話し合うって

ホントに大切♪

 

 

 

 

これから2年目に入って、より活動的に

ATMU!という組織がうまく回っていく気がします!

 

 

また、話し合いの途中には

USTREAMの配信の練習をしました(´∀`)ノ

 

BIG SHOTさんではWi-Fiが使えるので、

使わない手はない!!ということで

 

 

次の4/22(日)に開催するてぃーたいむにて面白く、有効的に使いたいと考えてます!

 

 

 

 

 

そんな感じで話していたら

いつの間にか時間は18時を過ぎ・・・   

 

「おなか減ったなー」

 

ということでBIG SHOTで夕食を食べましたー

↑写真撮るって言ったらみんな固まってしまいました(笑)

 

 

水を一切使わず作ったミートパスタ☆

2日間かけて仕込んだ鶏肉☆

 

おいしかったです!

 

 

打ち合わせもあったのでお店に長時間お世話になった上にご飯も頼みまして… BIG SHOTさんありがとうございます♪(今後もお世話になります!)

 

次はお店のダーツとビリヤードを本格的にやりたいですね~

 

 

 

 

 

夕食後はボウリングに(≧▽≦)

 

はりきりすぎて死にかけてるメンバーもいましたが、

やっぱボウリング楽しいですね!!!

 

また行きたい!もっとスコア出したい!!

 

ラウワンに行ったので そのままメダルゲームも・・・

 

 

お試し用の10枚だからすぐ終わるだろうと思ったらまさかの

競馬ゲームで40枚稼いだり、確変したりで

意外と長い戦いでした( ̄□ ̄;)!!

 

楽しい一日でしたねー

 

 

 

 

というわけで今度は開催するイベントは22日の第5回あきた学生てぃーたいむ

 

 

参加費は場所代など込みで一人500円に決まりました!

 

BIG SHOTさんならではのてぃーたいむができるように、

そして楽しくお話ができるようにしたいですね!

 

現在参加者募集中です!拡散していただいていろんな人が参加していただけるとうれしいですー☆

 

 

それでは!また次の機会に!   Gotti