ATMU!ミーティング@FONTE秋田

森本です。2/18(土)と2/20(月)に団体ミーティングを行いました。

 

 

 

場所はいつものALVE3階市民交流サロン…になるはずだったのですが、その日はそこで講座が開かれるということで。急きょ前日に場所変えました(汗)

後日書く雪国体験の準備でやや忙しく、連絡がうまく取れてませんでしたorz

 

それに加えて当日まさかの大雪!!! 電車も車もSTOP遅延大サービス!

FONTE秋田6階の情報発信コーナーで約1時間待ちぼうけ食らいました…

 

 

それでもみんなちゃんと集まるのがいいですよね。こういう団体入っててよかったなと思う一瞬です。まさか冬将軍さんはそれを俺に感じさせるために…!?

いや、インフルエンザで2人来れなかったから冬将軍さんのアメとムチかも?

 

 

 

 

で、肝心のミーティングでは

 

団体内での部署分け

次回てぃーたいむについて

来年度に向けての団体規約の改廃」などについて話し合われました。

 

 

ありがたいことに、そろそろ代表副代表ではさばけない程度にはやることが増えてきています。今後部署分けして円滑に活動できるようになればいいなと思いますー

てぃーたいむもその関係があって2月は開催できずにいますゴメンナサイ><

 

次回は3月中旬から下旬の辺りにやれればいいかと。でもメンバーが帰省(ry

 

 

 

 

 

 

個人的に団体運営にまだ慣れてない感じがしますが、

これからは会議等の見えない部分も効率よく展開していけるようにしたいです!

 

俺(でもそのためにはまずメンバー同士の絆を深めなければいけないのでは…?)

 

というわけで次回(近日?)更新、「東由利1泊2日雪国体験」へとつながりまーす♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。