第2回あきた学生てぃーたいむ! 無事終了?

2011/11/12
第2回 あきた学生てぃーたいむ!無事終了しましたー。
昨日やったのですがいまだに印象強いです。(俺だけ?森本です)


今回のテーマは「友達とは何か?」。様々な意見が出ましたよ。

・悩みををともに解決しようとしてくれる仲間
・言いたいこと(ときには厳しいこと)が言える関係
・相手にどう思われていようと自分が興味をもっている存在
・ 自分の心情次第で友達の定義は変わるもの?心の中の自分そのもの?

などなど。 またそれに関連して

親友と友達の違いは?
男女間での友情は存在するのか?
という個人的にも興味深い話題が出てなかなかに盛り上がりました(笑)

 

これからの生活に直接結びつくことはないかもしれませんが、
人と関わるときは頭の隅から言葉をうまく引き出したいなと思いました森本です。



そして10:20~12:20で何気に予定より早く終了しその後、昼飯へ。
地球食堂bonobo にてみんなでランチをいただきました。

 

何回見てもおいしそう!これで1000円ですー
何回見てもおいしそう!これで1000円ですー


えっ、予約時間が遅くて30分以上待った?さてなんのことやら…(焦)

まあその甲斐もあって非常においしくいただけました!
うまい&ヘルシーだったので皆さんも是非行ってみてください♪



というわけで話が長くなっておりましたが無事に成功ということでおk?
今回のをふまえて次回(12月中旬開催)へと繋げていきます。おたのしみに!