東国原英夫氏講演会『由利本荘から地方活性化を考える』

2011.11.20

昨日はアトムのメンバー3人で東国原さんの講演会の手伝いをやってまいりました!

 

ステージ裏には開始直前まで俺1人…って司会だったんです。
若干寂しかったですが、昔からこういうの好きなので貴重な体験となりました。

 

 

 

 

東国原さんの話は流れがあってとても引き込まれました。

 


その中でも特に自分が一番印象に残ったのは、

物事に消極的に参加したらいい結果は得られない」という言葉。

何も経験したことないからこそ積極的になんでも取り組んでいけと。

今の俺に足りない部分でもありますね…反省してます!!!


 

 

ATMU!の活動で、これから自分たちが本当にやりたいことをドンドン見つけていきたいと感じた一日でした森本です。