★秋田美人 project

2011.09.09

 

てんてんです!

わたくしの最初の記事は「秋田美人プロジェクト」についてです!

なんと実施日は2011年6月18日
だいぶ記事にするのが遅くなってしまいました…(´・ω・`)


秋田美人プロジェクトって?
簡単に説明すると。「秋田の女性はもっとキレイになれる!」というコンセプトのもと、内外の美化を行い、新しい秋田美人を製造してゆこう!というプロジェクトです。

このプロジェクトを立ち上げたのは吉川さんという方。
さすが秋田美人を製造しようという方だけあって、ご本人もかなりイケメンでした。
吉川さんがこのプロジェクトを思い立ったのは去年だそうです。
秋田の女性はポテンシャルが高いのにそれを生かせていない
もっともっと秋田の女性は美しくなれるはず!
そんな思いからこのプロジェクトをスタートさせたそうです。

ところでこのプロジェクト、ターゲットはどんな方たちなのかしらん?(*゚ー゚)?
「このプロジェクトはモデルさんたちではなく、一般の方のためにあるんです」



(*゚ー゚)・・・?
一般の・・・?
いやいや、一般人向け?まさか…!
でもまぁ、秋田美人、ってことは、女性限定なんですよね?

吉川さん「この秋田美人プロジェクトは女性のみならず男性もターゲットにしていますよ!

美人という言葉は、女性だけに当てはまる言葉ではありません!男性も美しくなりましょう!



なんと!

というわけで!

体験してきましたわたしたち!


美人にされてしまいました!

 

 

 

 

 

…その結果は後編へ続きます!!