第52回グリーンドリンクスに参加

パブクイズでの様子

ATMU!新メンバーのやまちゃんとよっこです。ブログ初更新です^^

5月22日に開催された第52回グリーンドリンクスに参加してきました!

 

 

私たちにとって、これが初めての活動です。
とても緊張しましたが、明るい雰囲気の中で楽しく会話することができました。

今回のテーマは「自転車にやさしい町」。
自転車で世界を1周された方に、普段聞くことのできない話(重戦車に乗って砂漠を移動した!?話など)をしてもらい、貴重な時間を過ごしました!!

 

 

↑人の写ってるスライド撮っておけばよかった…
↑人の写ってるスライド撮っておけばよかった…

イベント中は世界1周をされたときの写真がスライドショーで流れていて、旅の一面を私たちも感じることができました。

 

 

 

 

帰り道ではその方と途中まで一緒に帰ることができ、「たくさんのことに手を出しすぎると迷ってしまう」というような内容の話をしていただきました。
私ことやまちゃんはとにかくたくさんのことをやりたいと思っていたので、

本当にやりたいことを見失わないように」とのアドバイスにはハッとしました…!

さまざまな経験を積んでいきたいと思いますが、その中で自分が本当に必要としていること、絶対にすべきことを常に意識していきたいです(`・ω・´)

 

 

                          ※次回のグリーンドリンクスの情報はこちら