第6回あきた学生てぃーたいむ!

開催前の1枚

代表のやまうです。第6回あきた学生てぃーたいむ!527()15時から

場所は由利本荘の…

カダーレ!!で開催しました(^o^)

 

初めての由利本荘で開催で、しかも今回は社会人の方も参加していただきました!

「"学生"てぃーたいむじゃないの???」という疑問があるかもしれませんが…

 

学生が企画するてぃーたいむですので問題なし!

 

 

 

今回のテーマは、「学生と社会人の住みよい街づくりとは?

社会人の方と学生が語り合うということでこのようなテーマ設定にしてみました(^_^)v

 

各テーブルに一人ずつ社会人の方に座ってもらい、学生と真剣に語ったり、社会人の方にいろいろなお話を聞くことができたり…

なかなか学生生活では体験できない貴重な場になったと思いました!

 

場所も初めての由利本荘市での開催!

参加者の集まりが心配でしたが、20名弱の参加者でとてもいい企画となりました!

ぜひまた由利本荘でも開催してみたいですね^^