「APIO」っていう名前の交流会があるんですよ

開催中の1枚

森本です。2012/7/26に秋田市広面にあるインド料理&アジアンカフェ「枸茉梨」さんにて、「APIO」という交流イベントが開催されました。

 

これはONE FRAMESさんが開催するもので、今回で4回目になります。

 

 

 

代表(写真中央)の方とはグリーンドリンクスで出会って、そのときに是非と紹介されたので参加した次第です。

 

今回初めて参加したのですが、グリーンドリンクスとはうって変わってアツい(アツすぎる?)盛り上がりがありました(`・Д)ノ  そして料理もgood♪

偶然今回の参加者が全員男性だったせいかもしれませんが、ハイレベルな笑いの絶えない空間が体験できて貴重な経験になりました…!!

 

 

 

 

 

我ながらキャラクターには結構色がある方だと思っていたのですが…全然薄いわ!orz

 

普段自分が生活してる中で、ほぼ接点を持つきっかけがないであろう方とも出会えて、真面目すぎない雰囲気なのでオススメのイベントです☆

 

 

次回も是非参加したいと思ってます!(まさか将棋の話題で盛り上がるとはな…)