「こんなもんだよ大学生」 開催のお知らせ!

なぜか秋田駅の画像
wikipedia的な画像でお世話になっております広報担当の森本です

 

 

 

ひさびさーにATMU!がイベントやっちゃいますよ。

しかも初めて高校生に向けてやっちゃうんですねーよろしく頼みます!

 

早速詳細を見るしかないですね。これは見るしかないです。

※美短メンバーに作ってもらいました
おっとこれは今トップページにも載っている画像ですわ!

 

 

------------------------------------------------------

こんなもんだよ大学生

 

開催  4月28日

時間  13~16時

定員  25名程度

場所  秋田大学 手形図書館 2階 研修室

その他 持ち物不要、参加費無料、私服でオッケー(^^)

  ------------------------------------------------------

 

 

大学説明会じゃ知れない本当のキャンパスライフがきっとあるはず。

サークル活動からボランティア、更にはバイト生活から出会いまで…

 

何でも聞いて下さればよろしいのではないでしょうか!?!?

 

 

 

文系・理系、さらには短大に専門学校生まで!

いろんな分野で勉強している大学生がお待ちしています(^O^)
忙しい勉強のちょっとした息抜きに…

 

受験という高い壁の向こうにあるものをチョットのぞいてみませんか??笑

参加応募はコチラからどーぞ!↓ 高校生と関わりたい大学生からの参加も期待してますよ…? 

メモ: * は入力必須項目です