全体ミーティングやりました

以外とハマる謎コーナー
以外とハマる謎コーナー

 

最近Facebookページ更新を頑張ってる影響で、すっかり団体ブログをおざなりにしてました…

 

てなわけで昨日は6月中旬以来の全体ミーティングでした!@市民交流サロン

現在進行中の2つの大きな企画について確認と検討を行いました。もうすぐ各メンバーの帰省も入ってくるので、効率を上げて頑張っていく所存です。

 

 

そしてこちらが会議終了後の1枚。メンバーみんなで、一角にあるマグネット釣り堀のコーナーにドハマリしていました(笑)

 

ちなみに画像で釣りあげられている河童を獲れたのはなんと代表だけ!!

これも代表のなせる技なんでしょうか…メンバー一同負けずに頑張ります。