久々にイベントやりますよー!!

皆さんどうも学生団体ATMU!ですお世話なってます

 

 

なんとなんと…10月に団体でイベントを主催することになりましたー!

タイトルは画像見た通りなんですが詳細は以下のとおりですよ。

 

このイベントでしか体験できない特別な内容の数々。具体的な内容は随時明らかになっていくので、こどもじゃない皆さんも要チェックですよ(・・〆)

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

土崎こども商店街

 

 

ATMU!がお送りする地域体感型まちおこしイベント♪

地元商店さんのお仕事に触れて、全部体験すれば土崎マスター間違いなし…!!

 

日時:10月13日(日) 10:00~16:00

場所:秋田ポートタワーセリオン1階 センターホール

金額:1回100円の体験チケット(5枚綴り)を購入

体験内容

→クッキーへのデコレーション、あわせ味噌作り、豆腐作り等々

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

私たちは当日スタッフではありますが、こっち側でも参加したいと思う企画が目白押しになってます! スタージではクイズや踊ってみたもありますー

こどもから大人まで誰でも来れるイベントなので、皆さん是非気軽にお越しになってみてください~(*≧ω≦*)

 

また、当日はいままで1勝1負で遂に決着となる「新屋VS土崎の大綱引き」も同時開催されます!! 迫力ある対決を是非その目に焼き付けるべし。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:45)

    sokratyczny

  • #2

    wróżka 0700 (土曜日, 18 11月 2017 01:04)

    rozpowiadając