みんなで作る名刺って…!?

たくさんの方に参加していただきました!

12月の21日に、「おとなり大学~秋田美術大学編~」をALVEで開催しました(^O^)/


普段なかなか知る機会のない、おとなりの大学・学部を見てみよう!体験してみよう!というこの企画、今回は秋美編ということでデザイン(名刺作り)に挑戦しました。
作った名刺を用いての交流会からも、いろんなつながりが生まれてとても嬉しいです。

企画者・講師共々、皆さんが自分の名前の由来を話しているときのキッラキラした目に感動しました。

 


反省点も多々ありますが、次回「AIU編(1月中旬開催予定)」で必ず生かします!
参加、ご協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました。


まさかのサプライズ?

あっ、そういえばイベント終了間際にサンタも来てくれしたね!そんな時期!

 

副代表森本(まさかサンタをサプライズ登場させるために前もって打ち合わせし、タイミングを見計らうために部屋の前で15分待機していたとは誰も思わないであろう…そして俺はプレゼント貰えなかった…メリークリスマス…)

 

 

 

 

参加してくれた皆さんは名刺の作成から次回以降のためのアンケートへの解答、そして動画撮影と長時間ありがとうございました!楽しんでいただけたとしたら幸いです。

 

今回風邪ひいたり予定あって来れなかったーという人も、「おとなり大学」は今後定期的に実施していく予定なので皆さんお楽しみにー♪

コメントをお書きください

コメント: 1