アプリつくっちゃいました

 

おいおいできちまったよ。

 

 

 

2013年10月に完成した秋田市中心市街地まちあるきマップ『あきたまちぐる~と』が装いも新たにiOSアプリとして登場しちゃいましたよ!!!!!!

 

マップを作ったはいいけど、置いてる場所によってはすぐなくなっちゃったり、アトムのイベントに参加しないとゲットする機会がなかったりで…なかなか手に取ってもらえないこともありました。

 

ということでこちらのサイトに情報を入れ込んで申請出したら見事正式リリースの運びとなったわけです。嬉しい! ここから!ここからダウンロードですよ!!!!!!

 

 

 

 

マップに掲載した情報はもちろんのこと、サイズの関係で入れれなかった耳より情報満載でお届けします。更にマップにはこのためにあえて掲載しなかった秘密のオススメスポットも…あります!!スポット入れちゃいました!!

 

更にこのアプリはアップグレードも可能なので、今後秋田駅前に限らず各地に拡大していくこともデキるんです。目指せ秋田県制覇!?!?

 

 

もちろん無料でダウンロードできますので、是非とも皆さん使ってみてくださいね~


魁新聞にも掲載されました

秋田魁新報でも取り上げられましたー!まちあるき動画もお暇であれば是非!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 21:20)

    itacki