こっそり代替わりしました

皆さん、いつも学生団体ATMU!を支えていただきありがとうございます!

我が団体も発足して3年がたちました。

これもひとえに皆様のおかげです。本当に感謝しています!

 

さて、このたび、私、秋田大学2年次の虻川春菜は、学生団体ATMU!の新代表に立候補させていただきました。

 

これまでATMU!メンバーとしてマップ「あきたまちぐる~と」の製作や、読書会「秋田読本交遊絵巻」の企画運営などに携わってきました。

 

始めは「大学4年間で心に残る忘れられない体験をしたい」「秋田出身だから、自分に向いているかも」という気持ちでATMU!に参加しました。

そして1年間ATMU!として活動してきて、秋田のこと・自分自身のことを深く考えるようになりました。

 

秋田で生まれた私ですが、今後も秋田で生きていこうと思っています。

 

そんな中で、「秋田に恩返しがしたい」「もっと良いまちにしたい」「代表としてATMU!を支えたい」と強く感じました。

 

それも、何もわからなかった私に1からすべて教えてくださった先輩方、ご指導・ご支援をしてくださった地域の方々、ATMU!が大好きだと思わせてくれたメンバーの皆さんのおかげです。

 

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

ATMU! は無限の可能性を秘めています。

もっともっと成長していきます。

ATMU!は「これから」です。

 

 

先輩方が創り上げてきたATMU!を更に良いものにし、新たな風を吹かせるつもりです!

 

今後も、『秋田の学生がつながり行動することによって、秋田の未来をうきうきするような楽しいものにしていこう!』という理念のもと様々な活動を行っていきます。

 

頼りない私ですが、ATMU!のために、そして秋田のために全力で頑張っていきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、副代表は秋田情報ビジネス専門学校2年の小松美咲が務めることになりました。

ATMU!初の女2トップです(^^)

仲良し二人組でATMU!をまとめあげていきます!

 

よろしくお願いします!!!